俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
  • ハピネスチャージプリキュア 10話感想

10話「歌うプリキュア!キュアハ二ー登場!!」

まあ登場自体は前回やってるんだが。


歴代プリキュアのご挨拶。今回は、キュアブロッサム!
主人公格キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!!!

14040603007

「キュアブロッサムです!プリキュア10周年すごいです。これからお宜しくおねがいします!」

キタキタブロッサム。やっぱり丁寧なご挨拶を頂戴しまシタw

めぐみがアイドルフォームにチェンジしてアノ歌を歌う。
ここで上手く販売促進だ!!w

14040603008

なんか妙にセクシーな感じ(;´Д`)ハァハァ



キュアハニーの歌がめぐみやひめの頭の中から離れないw
「あの歌が頭を暴れ回るんです」
あんなごはんソングを戦闘中に聞くだけに、インパクトあるよなあ。




ちなみにブルーさんは海外出張。
地球の神様なんだから国内も海外も無いんじゃね?w



学校でもハニーとその歌が話題になる…って、敵の侵攻とプリキュアの戦いを皆が知ってる辺りが他のプリキュアと違っててオモシロイ。
お祭り回の時の友達と語らう。

14040603006



ひめの「あのへんちくちんな歌」の一言。

「へ…へんちくちん…!?」


ショックをウケるゆうこ。
おい、ひょっとしたら本人かもしれないのに(棒



合唱部の部長も、ごはんソングを歌う部員に「そんな歌、歌わないで」と一喝。インパクト強い歌が、本来の歌唱の調子を崩しかねないという歌合唱部の部長・ひとみの心配も分かる。


「調子を…崩す…(´・ω・`)」

ここでもゆうゆショックw



ホッシーワさんアイドルフォームキタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!!!
なぜか化けてる方がカワイイ気がする。
ずっとその姿のままで居てくださいwww

14040603002



コンテストを前に厳しさを見せるひとみに合唱部部員の心が離れて行く。

ひめの「日本では、音を楽しむから音楽って言うんでしょ」はいい励ましだが、今回よく日本語英語を使うなど、最近ガイジンっぽさを強調してないか?

なんか外国から来た感がないよなあ。
その点は惜しい気がする。



部長の前に現れるホッシーワさん。
「あなたたちは、幻影帝国!」
テレビ放送のおかげで普通の人にも知られているんだなあ。
話が早いや。



ホッシーワさん音響攻撃。

14040603003

「お待ちなさい!」
「最後まで歌わせなさいよプリキュア!」

歌う気まんまんwww

キュアハニー登場で、ホッシーナさんとの歌唱合戦が開始される。



(`・ω ・´)ここで、去年の歌担当プリキュアを見てみよう。

14040603004

(´・ω・`)間違えた、こっちだった。

14040603015




歌唱合戦で、いつの間にかキュアハニーのオーラに押されて、一緒になって(゚∀゚)アアーゴハンガタベターイーナーになってしまうホッシーナさん。何と言う洗脳力。

14040603005



さらにバトルもちゃんとこなすキュアハニー!
分割するバトン武器といえばスイプリを思い出すねえ。

1404060301214040603011



この2人は今回、トドメさすだけでしたw

14040603009



サイアーク浄化後、合唱部員たちと和解した部長。
ああ、ついに部長まで(゚∀゚)アアーゴハンガタベターイーナーにw


そしてラスト、まさかの盛大な正体バレ!!!
あんなアッサリとバラすとは思わなかった。
しかも振り付きでw


今回も面白うございまシタ(´∀`)









コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する