俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
14040302001

2014年3月の検索ワードを眺めて、気になった言葉などを何点かご紹介。

先月分では「げんしけん メンマ 何話」が意表突かれた感じで印象的だった。
プリティメンマってすっかり忘れてたものw


アニメの「げんしけん2」(二代目ではない)の頃にメディア展開&プッシュされてた気がするけど、結構空気だったような……「くじアン」のようには行かなかったよね(´;ω;`)


以下、気になった検索ワードの皆さまデス。


「げんしけん二代目 ネタバレ」
 ………気になるというよりも、
    うちのブログが引っかかる一番多い検索ワードなのデス。


「げんしけん メンマ 何話」
 ………すまない。
    うちで感想まとめてるのは二代目からなので有効な情報はないはず。
    一応ここでお答えすれば、原作コミック3巻の17話。
    笹原が「プレイ」してるエロゲ。


「げんしけん 聖地」
 ………と聞くと成田山とか多摩動物公園とか?
    アニメ版二代目では山梨の温泉地(→リンク
    成田山は、マイミクさんのレポ掲載させてもらった(→リンク


「邪電戦隊ネジレンジャー」
 ………3月中に6回検索ワードが。
    ウチではバッドエンドプリキュアに掛けて紹介してた。
    (→リンク


「新日本プロレス 寮 その後」
 ………寮監・小林邦明さんが綺麗に管理されているらしい。
    初代タイガーマスクのライバルだった小林さんの「女子力」は必見。
    多重ロマンチック様の記事に詳しい(→リンク


「Spotted flower まとめ」
 ………折角「楽園」買ってるし、今後は細かく感想書きたいと思いマス。


「蒼樹うめ 微熱空間」
 ………こっちも同じく、感想書くデス。


「夢が大盛りてんこ盛り」
 ………インパクトあったキュアハニー。
    出現して歌っただけwww(→リンク


「シーバース 映画」
 ………おおお、シーバース検索してる人がいた。
    前回検索ワードを調べた時も居て感動した覚えが。
    エロい人にお勧めのホラー映画(→リンク) 


「お尻 お仕置き」
 ………さすがにコレの有効は情報はウチにはなかろうw


「キュアソード 腕についてるやつ」
 ………???
    リボンのことかな?

14040302001


「ジコチュー 全幹部」
 ………いたねシルエットだけが2人。
    本当は7つの大罪に合わせて7人いたらしい。
    そのうち1人は恐らく「色欲」担当のはずで興味深い。
    個人的にはソード以外全滅したトランプ王国の
    プリキュアと相打ちとかして浄化されたと妄想してる。


「ダメかな 私 ニセモノだし」
 ………やめて泣いちゃう(´;ω;`)

1201062


「ドキドキプリキュア 水着」
 ………アニメでは水着は実現しない。
    でもコミック版にはあるのだ!w




「ニンジャ2  修羅の章 ショーコスギ」
 ………ニンジャ映画の傑作(→リンク

「ニンジャ ショーコスギ テーマ曲」
 ………80年代のチープさが漂うぞ。でも好き。


「ドラえもん スージー」
 ………ありましたな。
    髪がストレートだったらもっと良かったのにw
    (→リンク)

1302011


「ハナゲがでていたんだ」
 ………名セリフ(→リンク


「バックランド ストレート」
 ………ボブ・バックランドのテーマ。カッコ良くて大好きデス。


「プロトジコチュー 私の年収」
 ………あったなあw
    ドキドキ!プリキュア最終回からね。

140126009


「新日本プロレス 寮 ビフォーアフター かわいい」
 ………ビフォーアフターの感想の検索ワード多かったけど、
    「かわいい」って、何が???w


「男の娘 アナル」
 ………ウチにはこの人を満足させられるようなものは絶対ないw


「斑目 スー」
 ………やっぱコレw
    「班目」で検索される方も凄く多い(´・ω・`)



いろんな検索ワードで、こんな場末ブログに来ていただいたことを感謝デス。


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する