俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
  • 2014春アニメ見たいもの…(´・ω・`)

1403281001

もうすぐ春アニメの季節。

今度の春アニメは何本見始めて、何本残るかなぁ(´∀`)何を見ようかなぁ、などとwktkしながらチェックしてみた。
個人的に見たい新番組〜。

星刻の竜騎士 MX

キャプテン・アース MX

それでも世界は美しい 日テレ

健全ロボダイミダラー TVK

魔法科高校の劣等生 MX

ハイキュー!! TBS 

極黒のブリュンヒルデ MX 

一週間フレンズ。 MX

ブラック・ブレット MX  

魔法少女大戦 MX

ノーゲーム・ノーライフ MX

棺姫のチャイカ MX

風雲維新ダイショーグン MX

ご注文はうさぎですか? MX

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 フジ

M3~ソノ黒キ鋼~ MX

シドニアの騎士 TBS

ジョジョ3部 MX

あと、特番のGj部@なー。



無理だ(´・ω・`)
……全部チェックは絶対無理だwww



個人的には、キャプテン・アース、シドニアの騎士、一週間フレンズ、チャイカ、うさぎですか?に期待してる。
いなり、ウイッチクラフト、ノラガミみたいにムスメと一緒に見られる作品はあるかなあ…。

スポンサーサイト

コメント

  • 03月 29 2014
    • 2014/03/29(土) 21:44:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • りりり-
プリキュア映画を見に行く技術………


流石です笑


私としては今期は見たい!と思わせるものがないですね……

強いていうならご注文はうさぎですか?くらいですが

話によると百合入りだそうなので…

わたしはあんまり百合が好きじゃないのでデマであることを期待してます笑

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する