俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
  • 新日本プロレス/2014.3.22 名古屋大会NJC2回戦

新日本プロレス春のトーナメント「ニュージャパンカップ(NJC)」の放送を、サムライtvで視聴。名古屋で開催されたトーナメント2回戦の感想など。



トーナメント以外の試合では、棚橋が出たタッグマッチで、試合後に棚橋とキャプテンでエアギターを披露。やっぱ地方では棚橋(のサービス精神)に頼るとこが大きいんだなと感じた。

以下、2回戦の感想ちょっとずつ。

まさか柴田(VSベンジャミン)、内藤(VSファレ)がたて続けに敗北するとは思わなかった。
特に、柴田がここで負けるとは思わなかった。ベンジャミンの不意打ちのようなペイダートには必殺技としての説得力を感じないのが残念。



内藤対ファレは、ファレが以前よりずっと大きくなった印象があった。内藤目線で「勝てる気がしない」感じ。内藤は石井を倒して勢いに乗って決勝まで行くかもと思ってたけど……IWGPへの道はまだ遠いデスな。



鈴木対後藤は好勝負で、ゴッチ式が決まるかしのぐかの最後の攻防は楽しかった。
中邑対デビィッドはちょいアッサリ目の印象。バレットクラブの反則介入が五月蠅くて、それ故に最後は中邑だなあと予想がついてしまう。
デビィッドは1回戦でアーチャーに勝てたのだから、その流れで真っ向勝負も良かったのではないかと思ったり。



ちなみに、名古屋大会でタイチの入場時に生意気な面でちょっかいだした馬鹿は観戦の興を削いで邪魔だった。タイチはあのまま髪の毛掴んで引きずり回せばいいんだよ。毛が引きちぎれようとケガしようと、挑発行為は自己責任だよあんなの。

いま新日は上げ潮で、集客も大事だと思うけれど、客が多くなるとあんな馬鹿も増える訳で……。
「お客様は神様」かもしれんけど、選手の邪魔をする馬鹿は容赦なく退席させたり、入場禁止や賠償請求して欲しい。ああいうのが増えるとかえって良質な客が引いたり足が遠のくよ。



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する