俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
  • 2014冬アニメ感想 8〜9話他ちょっとずつ

いよいよ追いつかなくなってきた…(´・ω・`)

咲はついに主役出陣だけど、もはや毎回毎回キャラ1人1人をカワイイ、(;´Д`)ハァハァ、おおおお!でしか見る事ができないので感想から外しw



○ノラガミ
8話「一線を越えて」


小福と毘沙門。小福が抑えた声で怖さ見せたのがイイ。

140310005

現世の学校生活を求めても得られない雪音の姿が悲しいな。
依頼人の男の子はよく道を外れずに…こっちは本当に良かった。
一方で雪音が本格的にダメぽになり、夜トに限界が…。

序盤の女子トイレで説教がwww


9話「名前」

「一線」引いて非情に見せておいて、あちこちの社で頭を下げてまわる大黒さんホントいい人だ……(´;ω;`)ブワッ
そしてひよりがマジ天使。ほんとこの子が居なければこの物語も成り立たないよね…。

雪音を器にした責任から、夜トは雪音を斬らずに最後まで更正を願ったのかね。
神器にした瞬間に見えた人間時代の雪音の過去を見て泣いているし、決して生前は幸せではなかっただろうから……。









○ウィッチクラフトワークス
8話「多華宮君と火々里さんの傷」


回想から学校荒れ放題の展開が早すぎてついてけないよw
火々里さんの乳、中学の頃くらいで丁度いい気がw

140310004



9話「多華宮君と終わりの魔女」


ひじの擦りむきでスパルタ即終了w
ラスボスキター!なのか!
町中を爆破して回復のための理事長の魔力を削ぐとか大物感ハンパないウイークエンドさん。
いよいよ最終局面なのね。寂しいような…。









○バディ・コンプレックス
8話「嵐の夜」


思った通りの遭難回。やっと落ち着いて事情を説明できたな。
手渡したネコの髪飾り、今後の変化に期待。
でもまゆかもっとプリーズ。


9話「カップリングシステム」

カップリングシステム開発した人がいきなりきて、1話で死んでもうた。展開早過ぎるw
最後の言葉が「……ナイスカップリングだったぞ……」www

カップリングシステムとタイムトリップとの関係がちょっと匂わされて(思考を未来にとばす?)面白くなって来たけど、あと何話あるのかいな。


※ゲームの方のキャラはエンドカードだけで本編には出ないのね(´・ω・`)待ってたんだけどパツキン巨乳…






○いなり、こんこん、恋いろは。
9話「おとめ、ときめく、あかね色。」


激おこ墨染さん怖い…。

140310003

手紙飛ばされた桃山さん可哀想(´・ω・`)そして健気。
いなりは対象者に化けて告白するとか、普通は考えつかない気がする……相手が丹波橋君だけに……。


8話「出雲、お見合い、大騒ぎ。」

2話続けてやってらんねえよwww
本来結ばれるはずのない、うか様と中二兄のラブコメで身悶えしそう。

140310002

お母さん(神)、大声で生娘発言はいけませんw
そしてその現場に居合わせる兄貴(人間の方)タイミング良過ぎるw
そして「うかに手込めにされたい」とのたまう兄貴(神の方)は変態すぎる。つか家族サービスって、所帯持ちなのか?w

スサノオのリーゼントが凄過ぎたw
そしていい人(神)!…なんだが、それ以外の神様のキャラが……(´・ω・`)

しかも天岩戸幽閉とか!?









○キルラキル
19話「たどり着いたらいつも雨ふり」

急展開だな。
ヌーディスト化した四天王、共同戦線に燃える。
そして蟇郡とマコがホントにまあ…w

20話「とおく群衆を離れて」
自分を化け物としてやさぐれた流子が純潔に装着させられ、窮地を脱した皐月が鮮血を着て対峙。これは燃える。
純潔装着時の流子に偽に記憶が流し込まれる場面怖い。
そして鮮血着た皐月様が似合い過ぎるw

140310001

でもほんと展開早い。
裸の太陽号の甲板オープンが宇宙空母ブルーノアっぽくて別方向に燃えたw




コメント

  • 03月 11 2014
    • 2014/03/11(火) 12:42:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 先刻-
>りりりさま

もう3月。1クールもあっという間ですよね。
お気に入りも終わってしまうのは寂しい。

今年の夏コミで機会があれば苛マコを捜してみたいと思います。
この2人のは成人向けよりも、何というかほのぼの系ギャグ系がほしいです。

  • 03月 11 2014
    • 2014/03/11(火) 08:00:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • りりり-
アニメの終わりが寂しく感じるのはいつのときも変わらないです……


キルラキルは安定のおもしろさですね 


だれかに苛マコで薄い本出してほしいです笑

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する