俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
  • 2014冬アニメ感想 1話ちょっとずつ(1)

3か月の間に何個見続けることができるのか。
今期も個人的な嗜好で見たり切ったり。

まだ何本か未見だけど、とりあえず…。


○ウィッチクラフトワークス

カップル2人のギャップがあると萌えるクチなので、万能な火々里さんに守られてお姫様だっこなんかされてしまう主人公がいい感じ。
オモシロそうだしEDも楽しいけど、残念なのは火々里さんの乳大きすぎてデヴに見える……(´・ω・`)
試聴継続。



○スペース☆ダンディ

覚醒しない上にギャグに堕ちたコブラって感じに見えた。
ポンコツの相棒ロボからアーマロイドレディは出てくるのかとは…思わなかったが。
よく動いてたけど1話で爆死するのかwww
試聴継続。



○桜Trick

オープニングの踊りが何かなあ…。
主人公の子のハンカチ付けてるような頭の飾りはなんなん?

130110000

百合キスの描写がこんなにエロイとは思わなかった。
キスの間よく動くし、キス前の手の動き、足がもじもじする辺りもエロイし。
それ意外の部分は頭が軽い感じで気恥ずかしくて乗れないw
コドモに見せられないので録画を速攻削除したw
次はこっそり見てみるw



○ノラガミ 

結構オモシロかった。
ヒロイン?のひよりかわいい上に意外にもアクション要員で見てて楽しかった。
試聴継続。



○バディ・コンプレックス

ロボはもう少しカッコ良くしてほしいなあと思ったり。 
主人公を取り巻く因縁など伏線まき散らしておいて、最後の「ナイスカップリング」に笑う。

1301100002

ヒロイン結構カワイイと思ってたのに(´・ω・`)腐女子狙いなのか。
いちおう次回も見てみる。



○鬼灯の冷徹

エンディングが一番オモシロかったというか危ねえw
どう聞いてもこの木なんの木だーw
中身もオモシロかったけど、テンポ悪いのか何か長く感じた。
1話で十分。切り。



○となりの関くん

コノ調子で毎回やるのかと思うと…自分は1回見たらもういいかなあ。



○そにアニ

ボディがエロければいいというものでもない感じ。
あのヘッドフォンは何故いつも装着してるのか、ゆのっちのバッテンの如く本体なのかw
体凄いけど、いい子なんだけど、バンドするみたいでオモシロい展開あるかもだけど、1話で切るわー。



○ハマトラ

冒頭で、電話での(相手が無闇にカッコ付けた)やりとりしつつ銀行強盗を倒し、本拠地の喫茶店でいろいろと才覚ありそうな仲間たちとだべってる……とこで切った。
肌に合わない感。



○Wake Up Girls!

キャラの見分けがつき辛かった。それは慣れが必要だとしても、ステージで踊る時にパンツを見せ過ぎでドン引きだった。仙台のフイルムコミッションに協力してもらってるなら、そこんとこ気をつかえと怒りが沸く。
出張などで何度か訪れた仙台の街が好きなだけに、この街を舞台にした青春群像を期待してたんだけど、水をさされた感じ。

普通のパンチラは好きだが、変なあからさま感が不快だった……。
ノラガミの主張せずさりげない、あったかどうかボーッとしてたら気付かない程度のが良いよ。



○ノブナガン
○ノブナガ・ザ・フール


ノブナガンとノブナガ・ザ・フールがどっちも最初の方で本能寺やってて混乱するw
ノブナガンは兵器オタクのぼっちが秋山優花里にだぶって見えた。きっといちいちイメージに迷彩柄がかぶせてあるのが理由だな、と。
でも今回で切り。

ザ・フールの変な東西の偉人が混ざった変な世界観とロボ戦はちょい期待。次回も見てみる。



○Z/X ignition

変なカッコした異形のキャラと、カード使う厨二な名前のキャラが大挙登場して、ながら見では整理しきれず乗れなかった……。
世界七日間で崩壊しまくり殺戮されまくりなのに、わずか3年で吞気に外食産業が営業し、闘争当事者の主人公がバイトに勤しんでいるとか、ふざけてんの?www
今回で切り。



まだ見てないのがあるし、これから放送のもあるし……どんだけ見続けられるだろうか。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する