俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
  • 2013年秋アニメ 12話 一口感想

あー今期も終わった。

のんのんびよりの最終回は、Aパートに蛍×小鞠が見られたのでよしとするデスw

13122400021312240001


○ワルキューレロマンツェ
12話「夏の終わりに」


1312240004

いい最終回だった。
立ち上がったミレイユに救われたアスコット家。
スイーリアも立てつつ美桜の方に付く貴弘の説得術w
残念なようでテンポ良く見られた決勝戦、BDやDVDにソフト化された時に完全版にならないかな?
「馬が呼んでいる」と言って逃げる貴弘www
そして全部終わった後の馬貴弘www

1312240005

エロ展開は気恥ずかしいが、ラストの大会で王道展開爆発。凄いオモシロかった。
今期一番すきだー。



○境界の彼方
12話「灰色の世界」


前回同様に、もうちょっと説明して…と思ってる間に終わった……(´・ω・`)

栗山さんが戻ってこれた理由とか、お母ちゃんの明かしてない秋人に関するあれこれとか、実はアレだった姉様のあれこれとか、よう動いたけど、いろいろ投げっぱなしじゃないか。
まあ、いいメガネでした(;´Д`)

1312240006

それよかたまこマーケットの映画告知が衝撃的だったw



○キルラキル
12話「悲しみにつばをかけろ」


暴走した流子+鮮血がグロイ。これはさすがに主人公の姿じゃねえええw
ギャグなんだかシリアスなんだか分からない迫力で流子を取り戻すことのできるマコこそキーパーソンだなあ。

そしてヌイが可愛い顔して凄い下衆だった。
そんな彼女でも次出てくる時にはかませ化してるかも知れない怖いアニメだキルラキルw

やべえよ全裸の猿投山……その全裸だけでなく竹刀のツカの位置がやべえwww

1312240003

行動開始した皐月様のもとに集まる四天王やっぱカッコイイです。ジャージだけど。

次は襲学旅行かよ。
展開がジェットコースター過ぎるのでちょっと息継ぎさせてーと思ってたら年末年始で結構息継ぎできた(´∀`)




コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する