俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
  • 2013年秋アニメ 5話 一口感想

○境界の彼方
5話「萌黄の灯」

メガネ&シスコンの変態コンビぶりがw

美月や栗山さんの仕草とか細かいとこで魅せてくれる(;´Д`)
この2人のぎこちないやりとりも(;´Д`)

131105001

最後はいい話だった。

ナンパ余裕で出撃した先生、最後泣いてたな…玉砕かw



○ワルキューレロマンツェ
5話「鎧を脱いだ少女たち」


茜ェ…会長と目が合った時の「はうぁ!」がwww
変態レズすぎるw

131105003

トランス状態に対する「当分帰ってこないな」も笑った。

ノエルの「理由」が明らかになったな。
こういう背負って闘う人もいると展開燃える。
前回の茜と1年の因縁づくりとか、夏の大会面白そう。



○キルラキル
5話「銃爪(ヒキガネ)」


流子の血を通じてコンディションが分かり、体のサイズの説教もする鮮血。体調管理の面では便利だなあ。
「コロッケの食過ぎだぞ」って、あの家で油もんばっか喰わされるからだろうな(´・ω・`)
マコの弁当フライばっかだしw

秘密組織・反制服ゲリラ「ヌーディストビーチ」に笑うw
黄長瀬紬が無駄にカッコイイ。装備も裁縫関係で徹底してるんだが…、
「そうなったとしても、俺は神衣を狙い続ける。裸のヌーディストとして…!」
カッコイイ台詞だけど、裸とヌーディストってほぼ同じ意味じゃね(´・ω・`)

今回、流子と鮮血の絆がより深まり、黄長瀬がそれを認める。熱い。

文化部系の出動、蛇崩乃音の台詞、
「皐月様が準備してる実戦への、いいレッスンだと思わなくて?」
「皐月様とのつきあいは一番長いの。あの人の考えなら全部わかる」

結構意味深だねえ。

マコの説教楽し過ぎるw



○のんのんびより
5話「水着を忘れたふりをした」


無人販売うちの近所にもあるわ。
田舎町とは分かってるけど、田舎の象徴としてアレが描かれるのは少しショックだw

131105002

小鞠…いくら何でもスク水はないだろwww
蛍との惨いくらいの胸囲の格差が泣かせる。



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する