俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
今期アニメ感想をひとことふたこと程度に短く。
最後まで何本見続けるか…。


○のんのんびより
2話「駄菓子屋へ行った」


13102004

大きい蛍ん(小5)が小さい小鞠(中2)を溺愛。
この年齢&身長ギャップが凄い萌える!
ドストライクシチュ!たまんねー(;´Д`)ハァハァ

13102003

でも、一見知らない人に見えても、分かるよね普通……。



○ワルキューレロマンツェ
2話「美桜の試練」


13102001

パンチラ、スケスケ、柔軟運動、ラッキースケベ、シャワーなど、あらゆる学園エロシチュを詰め込んでたなw

一方で、特訓を積んでるスポ根展開や最後に用語解説もあって、そっちでもちゃんと楽しめそうでオモシロイ。



○境界の彼方
2話「群青」


序盤のアクションの作画良かったー。
妖夢にトドメを刺せない理由が人を殺した過去があるから。

……しかし1話冒頭で主人公刺した時の躊躇のなさは何なんだwww
(その時は初めて出会って不死って知らない状態じゃないのかいな?)

主人公の母親のアレはちょっとひくわー。



○東京レイヴンズ
2話「SHAMAN CLAN -告白-」


前回NTR展開だったヒロインと思ってた女の子(北斗)がいきなり串刺しなったのは驚いた。
しかも式神だったとは。

……加藤保憲が帝都物語で操ってたカラスとかグールみたいなものと同じもんなん……(´・ω・`)



○キルラキル
2話「気絶するほど悩ましい」


毎度テンション高い&「鮮血」装着後の姿がエロイw
装着アイテム赤手甲はいちいち手を切るのか、痛そう……(´・ω・`)

「やみいしゃまんかんしょく」の闇医者のくせに派手な看板は笑えるが、よく見ると隣に「早い!安い!1000円」とあって余計に笑ったw

13102005

今回はテニス対決。ルールある対決のもとで無茶苦茶やってくれる展開面白い。
…そして謎の教師がキモかったw

13102002



○蒼き鋼のアルペジオ
2話「嵐の中へ」


重巡洋艦タカオ…カッコイイなあと思ったのに、ラストさっそくデレ顔w
401イオナもカワイイ。

でもやっぱCGキャラは慣れない。
特に群像さんなどのボディ。
惜しい気もするが、時間も惜しいので今回で切る。






コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する