俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
  • ステラ女学院高等科C3部 1話見た

2013夏アニメの1つ。
自分、てっぽうを擬人化した作品はダメだったけど、普通の子が銃を持ってキャッキャウフフなら耐えられると思って録画してみた。


1話「志願兵ハ居ナイノカッ!?」

130705004


しかし、ゆるいのが好きとはいえ、序盤のファンシーな校舎校庭の絵柄や浮ついた主人公を見て、ついてけない感じがして危うく開始早々に切るところだった。
主人公がコミュニケーション苦手っぽくて落ち込む描写や、枕の下の銃(デザートイーグル?)で「おっ」と踏みとどまれた。

コミュニケーション苦手っぽいのに、同室の先輩の物で勝手に遊ぶとか……違和感が。引っ込み思案で抑圧されてる気持ちが銃(エアガン)で解放されるって感じかな?

しかし、ぼっち思考が酷いw



ケーキ&お茶接待とか、いつかどこかで見たような…w

130705005



サバイバルゲームの場面はよく動いてるけど、制服汚れるし破れたりすんじゃないのw
しかし、「制服で」ってのがイイネ (*゚∀゚)=3

130705001

サバゲー場面はよく動くけど、初陣だけに主人公の緊張感うすい…w

ランボーゲームで、ランボーvs保安官って…1作目か。
ハンデとしてランボーは機関銃装備というが、山中でのランボーはまともな武器もたずに、むしろナイフ1本でワナ作ってとかだったら胸熱。

OP見るとライバル校があるようなので(あのライバル画面でガルパン思い出した。ありきたりの流れなんだろうけどw)そことヤるときは緊迫感ある試合描写を期待する。



女の子はかわいいし、崩した絵もかわいいので、たぶん見続けるでしょうwww

130705003








コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する